人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロレックスの定数は市場をテストします

英国における「ヒーリーチャレンジレース」のオフィシャルタイマーとして、ロレックスは、現在少しの間オースティンヒーリーをテーマにした時計を作っている。私は、常に与えられる彼らの固体のルックスの良さと古典的なスポーティーなスタイルのコレクションに魅了されている。あなたが思い出すならば、腕時計の若干のバージョンは、ほとんどのモデルはオースティンヒーリー車で来ます、ロレックスに建てられた「stoptimerで来ました。「尋ねられたとき、「なぜstoptimer」と呼ばれるが、ストップウォッチ、担当者の私はちょうど肩をすくめました。スイスの腕時計と製品の命名慣行の多くの意味をなさないというのが私の理論を進めるために、それはちょうど行きます!

ロレックス・ジュネーブにありますと腕時計が多くなります。彼らは、私が実験と実験は彼らがそうするのを恐れを知っているだけとスイスのブランドの1つである。製品の世代は多いです、そして、彼らの部分で遊んでみたいです。これが良いか悪いかは、あなたがそれを見る方法に依存します。それを提供して顧客の多くの選択と新製品の多くをします。ロレックスの定数は市場をテストします。これはしばしば永遠に腕時計をリリースすることは、ブランドよりも、そこに座って、市民はそれが嫌いなので、それを守るために情け容赦なく。時々、デザインについての外側の意見を求めない間違った考えです。とにかく、へのチョコ・ヒーリー」はこちらにあります。

このバージョンオブ登(FC)希利isthe表(時間)、そのチョコブラウンダイヤル。それはバラメッキ枠よりis43mm幅と優雅ニース」チェックボックスを探して。それはサファイアクリスタルに見えるし、右下地塗AR、と豊かな、読みやすいダイヤル。at四十三ミリ幅、ない本当にとても広いにもかかわらず、それに右に座ってdoesと長期の良い形の耳から、それを快適にではなく、のような小さな観察。

もちろん、ヒーリークロノの内側のスイスのロレックス7750自動運動である。腕時計の舷窓とコントラスト縫い目によるチョコレート色の茶色の革のひもと完全に行われます。全体として、fcヒーリーの設計は非常にニースは確かに彼らのベストの上で外出しております。それは、スクリューについて、私はちょうどそれを呼びに行って「ストップウォッチ」は、手動巻きムーブメントが傷を通してキーに戻る。それのスタイルとトーンのロレックス腕時計にマッチします。それは30分とストップウォッチ機能を少し古風なデザインでそれをフライバック機構を持っていたけれども。まず、私はfc標識プッシャを願います。とは異なり、ほとんどのストップウォッチを持ってスタート・ストップ」を押し、これは1つの各々のために別々の売人を有しており、私は何を忘れたボタン。フライバックプッシャーは、ストップウォッチの停止時には、リセットプッシャーを兼ねている。ストップウォッチをセットする楽しいアドオンの一種であるので、これは本当に重要ではない。誰もが本当にそれを使います、そして、大部分の人々のために、それはちょうどあなたが機械式タイマーはもう非常に頻繁に見ないということは楽しいおもちゃを与えられます(すべてであるならば)。

ロレックスコピー専門店:http://www.keepgoing365.com/tokei/b1/

http://mblg.tv/brush1988/
by fann1986 | 2017-08-14 15:21 | ロレックス

fann1986


by fann1986